ご入居に際しての手続きの流れをご紹介します。
疑問やご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。
お問合せ・ご相談
- ご利用料金やサービス内容など、お気軽にお問合せください。
ご見学
- 施設内のご案内及びご説明。
- 見学の際の送迎についてもご相談ください。
お申し込み
- 入居申込書をご記入頂きます。
※この段階ではご希望のお部屋は、仮押さえとなります。
※見学当日、現地でのお申し込み以外の方は、後日担当者までご連絡ください。
面談
- 面談では、お身体の状態(疾患疾病等)をお伺い致します。
※事前に必要書類等をご用意ください。
入居審査
- 入居審査後、結果をご連絡致します。
契約日と入居日の決定
- 契約時の必要書類、入居費用等のご説明をさせて頂きます。
※入居日が決定しないと契約できかねます。
※入居より10日前には、契約日を設定できるようご協力をお願い致します。
入居手続き・ご契約
- 契約内容のご確認と必要書類を頂戴し、契約となります。
※手続きが困難な方は、ご相談ください。
ご契約が完了しましたら、ご入居となります。